ええ じゃないの日記

他人のtweetをネタにしてパクりまくる自己満足の日記です。

やりたい放題の安倍独裁人事

2020年02月01日 16時29分37秒 | 老人のボヤキ
安倍のお気に入り黒田東京高検事長の定年を延長 !

黒川弘 は小沢氏を嵌め、甘利氏の贈収賄事件をスルーした検察の責任者だった。今回の安倍自身の壮大な桜を見る事件に目を瞑らせるための人事にちがいない。自身のやることは滅茶苦茶な不祥事を行っているが、それで逮捕されないように腹心の黒田弘に異例のご褒美をあげることにしたのだ。全くもって情けない、全ての責任は安倍晋三にあります。馬鹿で下品で恥知らずな嘘つきなのに、何時までも総理大臣やってんじゃない!一日も早く総理大臣も国会議員も辞めろ!

にほんブログ村 シニア日記ブログ 男性シニアへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。