ええ じゃないの日記

他人のtweetをネタにしてパクりまくる自己満足の日記です。

東京都民だけが賢い訳はない

2016年07月31日 20時26分02秒 | 老人のボヤキ

予想通りとはいえ、脱力しますね。最悪の選択でした。東京都民も騙すのは簡単でした。
でも力無く言ってみたい「東京死んでくれ!」


大阪は「橋本」に騙され 東京は「小池」に騙される?


にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へにほんブログ村

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へにほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sakura)
2016-07-31 23:58:32
同感です
馬鹿ばかりだと 感心させられました
常識派や原発反対派が少ないとは。。。
悲しいですね
返信する
Re:同感です (管理人)
2016-08-01 00:10:31
これじゃ振り込め詐欺が無くならないわけです。同じ手口で何度も騙され、騙されてる事さえ気が付かないなんて救いようがないです。
返信する
シン・ゴジラに登場!? (Sahara)
2016-08-01 09:37:05
シン・ゴジラを見ていると余貴美子演じる防衛相として小池百合子が登場していました(もちろん名前は変えてありますが・・・)。劇中では何度も強硬にゴジラ攻撃を首相に迫りド迫力でした。

今回は対立候補に人が居なかったとしか言いようがありません。残念なことです。
返信する
Re:シン・ゴジラに登場!? (管理人)
2016-08-01 23:36:43
それにしても291万票とは・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。