ええ じゃないの日記

他人のtweetをネタにしてパクりまくる自己満足の日記です。

カー〇ク〇トは、どんな車も買い取ります。

2018年12月01日 21時51分05秒 | CAR
日本では走行距離10万km以上の車や、10年前の車、ボロボロになった車などは中古車市場でほぼ需要がないため、中古車販売店などには買い取ってもらえないケースがほとんどです。ディーラーや中古車買取店で値段がつかなかったり、処分の費用をとられてしまうような、年式の古い車や走行距離の多い車、車検切れの車、故障して動かない車でも、0円以上での買取ります。

不要になった自動車の処理に迷っていましたが、ネットで見かけた業者の無料査定を試そうとクリックしてみたら速攻で業者から電話が掛かってきました。簡単な質問に答えただけ現車も見ないで値段が提示されました。15年前の車なので普通なら査定は0円でしょう。



大きな故障もなく機能的には何の問題もありませんが、樹脂パーツの塗装が一部剝げて見た目は残念な感じは否めません。輸出用にも向かなそうなので値段は期待していませんでしたので、最低レベルでしたが売却する事にしました。


仮ナンバーに付け替えて自走で引き取られてよきました。

カー〇ク〇トは、全国展開していますが、顧客対応と事務処理する会社と陸送業者・輸出業者・解体業者などの専門業者の協業で成り立っているようです。代金の振り込みは書類確認後、2営業日で行われるとなっていましたが、業者間の連絡に問題があったようで2週間ほど掛かりましたが本日無事に振り込みが確認できました。

車本体+スタッドレスタイヤ4本の買取価格は 4万円でございました。 めでたしめでたし
にほんブログ村 シニア日記ブログ 男性シニアへにほんブログ村

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。