ええ じゃないの日記

他人のtweetをネタにしてパクりまくる自己満足の日記です。

ドッペルギャンガーの誘惑

2016年05月24日 00時14分19秒 | 日記
ドッペルギャンガーはメーカー名では無くブランド名です。 ビーズという企画会社がフレーム(中国製)や各種パーツ(シマノの変速機等)を組み合わせて国内の倉庫から出荷しています。実店舗を持たずにネット販売に特化しているので安い価格設定になっています。スポーツバイクと言えば10万前後はするものなので半分以下で買えるとなれば魅力的です。ネットの評判は強度不足で直ぐに壊れた的な話が沢山ヒットしますが、普通に街乗りで使う分には問題ない最低限の強度はあると言う意見もあります。色や形は良いが本格スポーツには適さない安いバイクをルック車と呼んでマニアには完全否定されているようです。


最近アマゾンで検索したせいかバナー広告をあちこちで見かけます。


あっちでも、こっちでも見かけると思わずクリックしてしまいます。

ドッペルギャンガーのHPを覗いたら、気になる一台が目についてしまいました。

それでも実車を見ずにワンクリックとはいかないなぁ・・・・と思っていたら県内に2店舗しかない取り扱い店が近所にあることを発見してしまいました。展示車や試乗車もあるようなので、これは気になります。



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓やっぱり物欲番長登場か?と思った方は2回以上クリック!
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓何回クリックしてもかまいません!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たぶん (米ッパー)
2016-05-24 14:13:25
自分が輪業店主ならお客様の体型を観て別のバイクを進めますね きっと
結論から言うと無用かと
どうしてもお乗りになりたいならアシストバイクが持ってこいです 日帰り温泉など楽勝に行けますよ 買い物やお役所周りで使用するならママチャリで十分 どちらもコケテしまえば・・・・・・・
昨年 バイク仲間でホンダのアシストバイクを乗らせてもらいましたが一気に欲しくなり聞くとC国で購入して輸入したそうです ただバッテリィが国内にないのでC国に行った時に購入するみたいです
まぁ 足の弱った老人がバイクに跨る行為は危険ですよ バイクの法定速度も決まってますし 其れ以上速度を出したいならナンバーを取得しましょう
最後に安物には手を出すな てっ感じ 
返信する
イインデス。 (米ッパー)
2016-05-24 14:36:55
http://www.cyclebox.jp/
此の手が欲しいですね
奥様に強請ればゲットだぜ
返信する
私が求めるものは (管理人)
2016-05-24 21:01:33
まさしくカッコイイ、ママチャリなんです。スピードやパワーは求めていません。そう考えるとD20はハンドルも高くて理想的じゃありませんか?
返信する
理想的? (米ッパー)
2016-05-24 22:31:24
購入後のレポが楽しみですね
ストイックにシェイプした老人はカッケー。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。