ええ じゃないの日記

他人のtweetをネタにしてパクりまくる自己満足の日記です。

山形還暦ツーリング2

2017年08月26日 22時43分01秒 | ツーリング
庄内あつみ温泉 高見屋別館 久遠 Kuon


温泉街に入ると最初に現れる大型ホテルが高見屋別館 久遠です。もっと奥には木造の老舗旅館などもありましたが、安全パイの大型ホテルにして、正解でした。客室に余裕があったそうで、特別に広い部屋を提供して頂きました。



若干、お疲れモードの方もいますが、至って元気でございます。


一応名物は押さえておきました、昼を過ぎても行列ができていました。大繁盛で結構ですね。

本日はもう疲れましたので、寝ます。


にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (suto_壽)
2017-08-27 15:22:17
お疲れ様でした。またの機会ヨロシクお願いします。
返信する
痛てて (管理人)
2017-08-27 15:37:46
お疲れ様でした。今日は何だか全身が痛いです。無理がきかない年齢になったということでしょうかね。後何年続けられるか分かりませんが、もうしばらくお付き合い下さい。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。