ええ じゃないの日記

他人のtweetをネタにしてパクりまくる自己満足の日記です。

可燃ゴミの自己搬入

2015年04月20日 20時51分55秒 | 日記
今年も身辺整理で大量のゴミ発生、去年の7月にも大量に処分したつもりでしたがまだまだ出るもんですね。

後部シートを倒しても積み切れず助手席にも積み込みました。量は多いようでも紙や衣類がおもなので重量は40キロ、料金は860円でした。


小さな家電は区役所などに設置されている回収ボックスがあります。携帯電話や音楽プレーヤー、充電ケーブルなどもOKです。回収ボックスの投入口から入れられる小型のものに限ります。

買ってはみたものの一度も使うことなく死蔵されていた物も、今回は結構整理しました。思い切れない物は一旦、物置に疎開させましたが、早晩処分することになるでしょうね。


↓↓↓↓ お帰りの前にポチッとバナーをクリック
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。