ええ じゃないの日記

他人のtweetをネタにしてパクりまくる自己満足の日記です。

二階幹事長は今日も強気

2017年07月27日 10時43分07秒 | 老人のボヤキ



我々は前を向いて、世界を向いて頑張らなければいけない!

自民党が目を向けた先には国民はいませんよ、いったい何処をみて政治を行うのでしょうか?

TVカメラの前で堂々の発言、支持率低下の為に今後も宜しくお願い致します。

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お目出度い傲慢男 (こころ)
2017-07-27 12:03:12
凄い事を言い放って、更に国民を舐めた言い種を炸裂させていたようですが、どうぞ後で撤回しませんように。
二階の後ろに、元民主党の平野元復興大臣がチラチラ控え、薄ら笑いを浮かべ媚びを売った態度。
中曽根息子は浮かない顔ですね。
内心、「そんな事まで言って大丈夫なのかな~」では。?

平野氏は、保身のためには都合よく何処でも挟まる男でした。裏切野郎の平野も許せません。
とっとと辞めて欲しいです。
返信する
Re:お目出度い傲慢男 (管理人)
2017-07-27 13:45:55
自民党重鎮の発言が、どれだけ世論に影響を与えるか全く考えが及ばないようです。今後も本音をバンバン語って安倍政権を追い詰めるため、援護射撃をお願いしたいものですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。