ええ じゃないの日記

他人のtweetをネタにしてパクりまくる自己満足の日記です。

ドライブ日和

2016年04月25日 21時33分20秒 | CAR
先日のPoloの定期点検で指摘されたバッテリーの充電不足を解消するためチョコっとドライブへ出かけました。

目的地は南房総市の先輩のお宅、ナビを頼りに初めての訪問です。


先輩の愛車たち、普通車、軽トラック、小型特殊+ホンダ CB1300 スーパーボルドール 無限エディション


お昼は近くの道の駅「三芳村」鄙の里の農村レストラン『カントリーマム』でご馳走になりました。食後にはアイスクリームにコーヒーまでいただいてしまいました。前の会社に入社して色々お世話になり、それ以来40年来のお付き合いでした。ですが二人だけで今日ほど色々お話をした事はありませんでした。楽しい時間はあっと言う間に過ぎてしまい、話足りない気持ちでしたが本日は16時で撤収してまいりました。


今日は日和って四輪でお邪魔しましたが次は2輪で行きますので宜しくお願いします。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓厚かましい奴だな!と思った方は2回以上クリック!
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓何回クリックしてもかまいません!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。