ええ じゃないの日記

他人のtweetをネタにしてパクりまくる自己満足の日記です。

野良猫退治法

2014年06月25日 22時38分13秒 | 日記
自宅の庭が野良猫の公衆トイレと化しています。隣家が野良猫に餌を与えているため、毎年のことでしたが今年は特に糞尿多さに閉口しています。車やバイクが尿を掛けられ、泥のついた足跡だらけ。バイクのシートは鍵裂きができ、何時か車体にも傷がつけられはしないかと冷や汗の連続です。ネットで猫よけグッズを検索すると色々見つかりますが、これぞ決定版みたいな物はないようです。


ネットでは猫対策の決定版のように言われていますが、向いの家で庭に数個設置していますが、猫は平気で出入りしているように見えて素直に信用できません。


本来はネズミ用ですので捕獲出来る訳ではないですが猫が嫌がれば一定の効果が期待できそうです。


捕獲して保健所へ持って行くのが確実なんですが、捕獲したことが隣家に知られると厄介ですよね。 さあどうしましょう?



↓↓↓↓ お帰りの前にポチッと
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
俺なら (米ッパー)
2014-06-26 00:24:40
ガレージ改装して 猫入らずにしますね
憧れのカー、バイクガレージを目指します 臨時収入で。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。