ええ じゃないの日記

他人のtweetをネタにしてパクりまくる自己満足の日記です。

驚愕 今井 絵理子が防災担当政務官だった!

2019年09月18日 11時53分12秒 | 老人のボヤキ
やっぱり千葉は見捨てられていた!
 

 

田崎スシロー に言わせると政務官なんて大した役職じゃないそうです。12日発令という事は災害発生後に任命したのですから千葉を見捨てた事は間違いありません。千葉県南部の皆さん自民党に投票し続ける限り、救われるものも救われませんよ、次の選挙は良く考えて投票して下さい。全くもって情けない、全ての責任は安倍晋三にあります。馬鹿で下品で恥知らずな嘘つきなのに、何時までも総理大臣やってんじゃない!一日も早く総理大臣も国会議員も辞めろ!

にほんブログ村 シニア日記ブログ 男性シニアへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。