ええ じゃないの日記

他人のtweetをネタにしてパクりまくる自己満足の日記です。

Wunderlich ハンドプロテクター DualRoad

2015年02月01日 16時26分32秒 | R1200R

1月の西伊豆ツーリング以来、冬眠中の愛機をチョットだけ走らせてきました。モトラッド八千代まで20分程なので電熱ウエアーさえあれば軽装でも全然OK。割れてしまったバックミラーの付け根のゴムカバーを注文してきました。以前から気になっていたハンドプロテクター DualRoadの話をしていたら入庫中の預かり車両に同じ製品を装着したF800Rがあったので実物を見せてもらいました。



純正のグリップエンドを外して取り付けるため、転倒させるとボルト自体を傷めるそうです。ボルトの交換となると若干費用がねぇ・・しかし 転倒することを前提に考えるなどナンセンス、勢い余って此方も注文してしまいました。以上


↓↓↓↓↓ お帰りの前にポチッとバナーをクリック
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ アチェルビス (米ッパー)
2015-02-01 18:03:38
ああ 懐かしいですね アチェルビスのハンドガード!
確か 此の手はカーボン製とかオプションにLEDが付きますよね でも方向性が違いますよね
後 冬眠中の1200Rにハンドガードは必要ですかね
ヒートグローブも考えて下さいね レポ待ちです デワ
返信する
入荷時期不明 (管理人)
2015-02-01 22:02:56
1ヵ月ほどかかりそうなので気長に待ちます。ハンドガードは季節に関係なく有効ですよ、   たぶん
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。