ええ じゃないの日記

他人のtweetをネタにしてパクりまくる自己満足の日記です。

ビーナスライン・ツーリングPart2

2013年09月24日 17時19分43秒 | ツーリング

朝食の前に朝風呂に浸かり、眠気を払拭。

朝食は大事だと、両氏とも御飯をシッカリおかわりです。


前日にビーナスラインを走ったので二日目は麦草峠を通り佐久穂町へ抜け、県道141号で中央自動車道、韮崎ICを目指して走る事にしました。休養充分で快調に出発・・・のつもりが
トラブル発生
宿の私道から前の道路に出たところで不注意で我が愛機が独り立ちコケ。ミラー、クラッチレバー、シリンダーヘッドカバー、マフラーなどに記念スタンプを押してしまいました。

それ程目立つ傷ではありませんが、心が凹みますね。

麦草峠は結構険しく佐久穂町へ抜けたころには昼になってしまいました。
選り好みをしていると時間を食うので最初に見つけた店に入る事にしました。

台湾風ラーメン、ピリ辛で正解でした。

中央自動車道は案の定、東京方面へ向かう車で大渋滞、談合坂PAで最後の休憩。

883のS氏とは八王子JCTでお別れ、いつものKTM氏とは首都高で逸れ、最後はソロツーとなりました。


ビーナスラインまた行きてぇ! でも来年までお預けですね。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。