ええ じゃないの日記

他人のtweetをネタにしてパクりまくる自己満足の日記です。

OZZIO MXA236150SDT

2016年04月27日 20時01分48秒 | パソコン関連

物は届きましたが、初期設定やら引っ越しなどで暫く手間が掛かりそうです。


ファーストステップガイド1枚、厚さ3㎜程のユーザーズマニュアル、実にアッサリしてますね。安いので当たり前ですが、キーボードが思いっきり安物ですね。古いACERのキーボードを使った方がいいかも知れませんね。

暫くの間ブログ更新が滞るかもしれません。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓当分ダメだな!と思った方は2回以上クリック!
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓何回クリックしてもかまいません!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。