ええ じゃないの日記

他人のtweetをネタにしてパクりまくる自己満足の日記です。

王様の耳はロバの耳

2016年02月26日 12時52分21秒 | 日記

どう見ても尋常ではない髪型が「可笑しい」と意見具申できる側近が居ないと言う事なんでしょうかね?独裁者でなくても肩書が立派だと何も言えなくなりますかね。

安倍晋三の見事な英語演説に世界が賞賛? 


拍手喝采を浴びたという安倍首相による米議会でのスピーチは英語に精通したライターが、米国人の感性に合わせて作成したものだそうです。確かに繰り返し何度も練習したでしょうし、発音が中学生並みでも原稿自体の出来が良ければスタンディングオベーションも受けたかもしれません。英語が喋れないのに世界の大舞台であれだけの力強い英語を披露するのは立派だと持ち上げる方もいるようですが、皆さんはどう思いますか?

私は思う「日本人として恥ずかしい」


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓日本語で議論出来ない男が英語だと?と思った方は2回以上クリック!
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓何回クリックしてもかまいません!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。