ええ じゃないの日記

他人のtweetをネタにしてパクりまくる自己満足の日記です。

驚愕!「将門の首塚」撤去

2020年11月24日 15時00分40秒 | 老人のボヤキ
平将門の祟りを侮るな‼

将門の祟り 
・関東大震災後、大蔵省仮庁舎建設した2年間で大蔵大臣や官僚等14名が死亡、その他怪我人や病人多数。首塚は大蔵省中庭にあった 
・戦後、米軍が首塚を取り壊そうとすると、重機横転し死亡 
・高度経済成長時、首塚に面した銀行員が次々に病気 ・映画『帝都物語』の撮影中に機材落下、火災。

 新型コロナが首都を襲う今こそ、将門様のお力が必要だというのに。 帝都に再び将門の怨念が!!((((;゚Д゚)))))))  全くもって情けない、全ての責任は菅義偉にあります。馬鹿で恥知らずな冷酷な嘘つきが、総理大臣になるなんて厚かましい!一日も早く、総理大臣も国会議員も辞めろ!

にほんブログ村 シニア日記ブログ 男性シニアへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (加藤保憲)
2020-11-24 15:33:12
普段「伝統」だの「文化」だの「日本を取り戻す」とかほざいてる連中の実際はこんなもん、と。
一回本当に滅んだらいい。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。