ええ じゃないの日記

他人のtweetをネタにしてパクりまくる自己満足の日記です。

星野リゾート 界 川治 3

2018年10月18日 00時50分19秒 | 旅行

今回は今年開通した外環道を利用することで都心を通らないで東北道へ抜けるルートを走ってみました。自宅を10時に出発しましたが、渋滞もなく2時間半で日光まで到着することができました。距離的には若干増えても時間短縮になりメリットを大きいと感じました。平日でしたので東照宮の観光を目論見ましたが、16日は流鏑馬神事でしたので神橋付近が大渋滞が発生しており、観光は断念いたしました。

真っ直ぐ宿に向かうのは早すぎるので鬼怒川の「水辺のカフェテラス」に立ち寄りました。

時間調整はしたもののチェックインは一番乗りのようでした。





星野リゾート「界」は どこに行っても安定したサービスと食事で外れはありません、近場の「界」は殆ど制覇してしまったので、二巡目に入るか更に足を延ばすか悩むところです。
にほんブログ村 シニア日記ブログ 男性シニアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。