ええ じゃないの日記

他人のtweetをネタにしてパクりまくる自己満足の日記です。

LGB15091K パナソニック ペンダント

2015年08月01日 20時53分01秒 | リホーム
リビングの勾配天井に付いていたペンダントライトを交換しました。今まで使用していたライトは新築時に取り付けた物で同じ意匠のライトを数箇所に使っていました。今回工事中に破損してしまったので仕方なく交換になりました。30年も前の製品なので同じものは既に無く、似た物もありませんでした。

カタログだけを見て決めたので、実物を見るまで多少不安もありましたが一応許容範囲ということで良しとしておきます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ お帰りの前にポチッとバナーをクリックしないと帰れません!
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。