ええ じゃないの日記

他人のtweetをネタにしてパクりまくる自己満足の日記です。

GWプラン、小川温泉ってどこ?

2016年03月09日 20時12分49秒 | 旅行
小川温泉は富山温泉北部にあり、新潟県との県境に最も近い場所にある温泉地です。江戸時代に岩間から湧くお湯が発見、以来「越中四名湯」のひとつとされています。開湯は今から約400年前といわれる「小川温泉元湯」。さらさらと聞こえてくるせせらぎの心地よい音、北アルプスの山々の美しい緑、そんな自然のあたたかさに囲まれた川沿いに温泉はあります。


小川温泉唯一の宿泊施設、それが「小川温泉元湯 ホテルおがわ」です。


湯の華が凝固した洞窟で、天然記念物にも指定されている、野趣溢れる「小川温泉」ならではの名物天然洞窟野天風呂です。


誰が何と言おうと決定は覆りません! 幹事殿こんなんで宜しいでしょうか?


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ええじゃないの文句なし!と思った方は2回以上クリック!
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓何回クリックしてもかまいません!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-03-09 22:09:52
bプラン決定です。覆りませんよ
返信する
安心して下さい (管理人)
2016-03-09 22:22:00
勿論決定ですよ。雨天決行強行実施プランbですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。