ええ じゃないの日記

他人のtweetをネタにしてパクりまくる自己満足の日記です。

DAYTONA RIDEMITT #003

2014年03月12日 18時29分55秒 | R1200R

「ライドミット」は、均一な気泡を含んだ発泡性ゴム材「ネオプレン」を使用したライディングギアです。ネオプレンはウエットスーツにも使用されている、伸縮性と柔軟性に優れた生地です。保温性が高く、ライダーを多様な環境から守ります。メーカーは100%完全防水、防寒、暴風を実現と喧伝してますが、はてどんなものでしょう。今回の隊長が今年初めての一泊ツーなので気合が入ってます。多少の雨では怯む素振りを見せません。一応雨用グラブを購入しましたが出番が来ない事を願っています。 

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日は大雨だす (米ッパー)
2014-03-12 19:04:40
山葵遠足 どーかっ ひとつ雨降りません様にパンパンペコ

おおゴム手ですね 自分は100均のゴム手で我慢します
ピンク色や水色と綺麗なゴム手です しかもロングタイプ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。