ええ じゃないの日記

他人のtweetをネタにしてパクりまくる自己満足の日記です。

続 ダイアモンド富士消滅

2014年02月27日 21時36分51秒 | 日記

今日の東京新聞に「千葉でダイアモンド富士」の記事が掲載されました。マニアと言うか研究家はヤッパリ違いますね。富士山の後ろに沈む太陽をキッチリ捉えてますね、素人が適当な場所で写真を撮ろうと思っても、この瞬間を写すのは絶対無理ですね。だがしかし、確かに構図としてはダイアモンド富士なんでしょうが肝心の富士山が見えなければダイアモンド富士とは言えないですよね


2011年2月の海越しのダイアモンド富士 やっぱこれが王道でしょ!

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。