ええ じゃないの日記

他人のtweetをネタにしてパクりまくる自己満足の日記です。

勝ち目のない議論を拒否する 経団連中西会長

2019年03月13日 00時09分28秒 | 老人のボヤキ
「今だけ、カネだけ、自分だけの」経団連中西会長


中西 宏明は、日本の実業家、原発推進活動家。学位は修士。一般社団法人日本経済団体連合会会長、株式会社日立製作所取締役会長兼代表執行役、一般社団法人中東協力協会会長、公益財団法人奈良先端科学技術大学院大学支援財団理事、一般社団法人2025年日本国際博覧会協会会長。

日立製作所とグループ会社計11社が昨年、国の監督機関「外国人技能実習機構」から数々の技能実習適正化法違反を指摘されていた問題もありながら、反省することもなく経団連会長に居座り続けるとは、いかがなものか。全くもって情けない、全ての責任は安倍晋三にあります。馬鹿で嘘つきなのに何故、何時までも総理大臣なんですか?一日も早く総理大臣も国会議員も辞めろ!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 男性シニアへにほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。