ええ じゃないの日記

他人のtweetをネタにしてパクりまくる自己満足の日記です。

2020東京開催 決定

2013年09月08日 09時49分18秒 | 老人のボヤキ
福島原発の恒久的な止水壁建設の1000億を出し渋った日本が、オリンピックに1兆3000億も注ぎ込むと浮かれている。

この国の為政者はメディアを駆使して、愚民化政策を推進してきた、バラエティとスポーツの総決算が東京オリンピックだと言える。これで原発再稼動も消費税増税もTPP参加も改憲も易々と推進できる。何があっても、何が起こっても物言わぬ、何も考えない日本の完成か? やれやれ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふむふむ (米ッパー)
2013-09-08 13:02:31
大将っ
日本人のプライドを捨て 老後は海外へ移住って手が有りなすね 参加しますよ 是非

大地震が起きる様な・・・
返信する
現実逃避 (管理人)
2013-09-08 14:40:05
来週は憂さ晴らしの長野ツーつうことで宜しくお願いします

大地震の他、富士山大噴火なんてのもありますよねぇ
やっぱ東京は危ない! かなぁ?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。