ええ じゃないの日記

他人のtweetをネタにしてパクりまくる自己満足の日記です。

【急募】最もアベにふさわしい言葉

2020年01月21日 00時00分34秒 | 老人のボヤキ
口にするだけでも悍ましい言葉は?
 

馬鹿で下品で恥知らずな嘘つきの総称は「安倍晋三」
「いわば、私は総理大臣なのでありまして、私が総理大臣である中に於いて、その中に於いてですね、私が総理大臣であることは、事実、であると同時に、大切なことは、そもそも、私が総理大臣であることであって、これは、まさに、私は間違いなく、総理大臣なんだろう、と、このように思う次第でございます」

にほんブログ村 シニア日記ブログ 男性シニアへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。