ええ じゃないの日記

他人のtweetをネタにしてパクりまくる自己満足の日記です。

夏瀬温泉 都わすれ

2015年04月07日 11時44分02秒 | 旅行

秋田屈指の渓谷美を誇る抱返り渓谷の中に佇む源泉かけ流しの宿 「夏瀬温泉 都わすれ」退職記念旅行で夫婦で出掛けることにしました。






TVなどでも取り上げられ、人気の宿で客室が10室しかない露天風呂付き旅館なので早めに予約を取りました。「びゅう」で宿だけの手配もできるので便利です。

安いが1番と安宿ばかり探している貴方、たまにはプチ贅沢を体験して下さい。




↓↓↓↓ お帰りの前にポチッとバナーをクリック
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よく観ると (米ッパー)
2015-04-08 11:43:27
なかなか良い施設ですね
在宅介護は無用ですな
早目のリアル体験御苦労様
職場の仲間も意外だね と言ってました
何か四街道の劉さんといい随分お年寄りになりました
移住して施設菜園でもやるのかな  デワ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。