ええ じゃないの日記

他人のtweetをネタにしてパクりまくる自己満足の日記です。

村本大輔 見直したぜ

2017年08月12日 14時49分51秒 | 老人のボヤキ
村本 核の武力によって武力を抑止出来るというのは幻想だと思う。いいぞ!村本もっと言うたれ!



ああ でもチョット今後が心配


にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この方 (Unknown)
2017-08-17 12:23:46
ボーッとしているようで実はよく見ていると思います。
オリンピックの事も的を射た発言。
芸人としては分が悪いとは思う事を芸人である前に、1人の人間としての語る勇気は見直しました。
勘違い芸人の松本に聞かせたい。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。