ええ じゃないの日記

他人のtweetをネタにしてパクりまくる自己満足の日記です。

東北ツーリング 10月29日の記録

2016年11月02日 00時33分54秒 | ツーリング
前日は夕方から強く雨が降り最終日の天気が気になりましたが、朝目覚めると薄日が差すほど天気は回復しておりホット一息でした。


食事の前にバイクの様子を見にゆくと、T隊長が愛車に掛けたカバー見事に風に吹き飛ばされ、無残な姿になっていました。


無事だったのは軒下に駐車した3台だけでした。


朝食を済ませて出発の準備をしていてフト気が付くと雨が降り出したいました。もともと3日間のうちに雨に降られる事は覚悟していたので、仕方がないとカッパを着込む仲間もいました。それでも予定を30分ほど遅らせて様子を見ていたら小止みになったので覚悟を決めて出発することにしました。


宿の前で集合写真が撮れなかったので最寄りの「食の駅」で記念撮影です。




土産ものを買い込んだら直近の東北中央自動車道、山形上山ICから高速に乗り一気に帰還です。


それにしても朝食もガッチリ昼食もガッチリ、親爺達は胃袋も丈夫です。


最終日は本当に帰るだけ、旅の終わりは、もの寂しいものですねぇ。


本日の走行454㎞ 一番遠い仲間は+100㎞ですね、ご苦労様でした。

12月に又、会いましょう。


にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。