ええ じゃないの日記

他人のtweetをネタにしてパクりまくる自己満足の日記です。

またやらかした安倍晋三

2017年08月07日 21時42分22秒 | 老人のボヤキ
舌のもつれは尋常じゃないですね、精密検査をお勧めします。



にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
憤慨しました。 (こころ)
2017-08-08 22:07:16
原爆を、原発原発と言ってたのは、(滑舌が悪い事で有名なのを逆手に取り)故意に原発と発音したのではないか?と思います。
原爆の単語はゆっくり、ハッキリと丁寧に言うべきところ。
どこの国の方向を見て読んでいる事やら。
沖縄県民や日本国民目線に立っていない事だけは解ります。

しかも、早口で雑で、この場を早くやり過ごしたい感に溢れていました。
全く、丁寧などとは程遠いカンペの棒読み。

百歩譲って滑舌が悪いとして多目に見ても、先ずあれは有り得ませんね。

下心見え見えな上に愚弄しているとしか思えません。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。