ええ じゃないの日記

他人のtweetをネタにしてパクりまくる自己満足の日記です。

首相官邸ツイッター荒れる‼

2019年09月21日 11時24分05秒 | 老人のボヤキ
ラグビーは悪くない、悪いのは安倍晋三!
 

「千葉県民です 最低だな」 
「そんなことやってる暇があるなら千葉に視察に行ったらどうですか」 
「そんな事する余裕があるなら野党から逃げずに予算委員会をやりなさい」 
「千葉で大きな災害が起きていてそんなツイートしてる場合じゃないと思うけど。どうしてもツイートしたいなら、そこは選手の写真や動画じゃないの?安倍さんってアスリートの活躍讃える時も天皇の誕生日お祝いする時も毎回毎回自分の写真や動画だよね」 
「KYにも程がありませんか?」 
「開口一番『いよいよワールドカップ』じゃないだろう。まず15号で被災された千葉県民にお見舞いを言うのがスジ。彼方は何処の国の首相ですか?」 

にやけ顔の安倍晋三の頭の中では台風15号の災害は「終わった話」になっています。全くもって情けない。馬鹿で下品で恥知らずな嘘つきの上に無神経とくれば、一日も早く総理大臣も国会議員も辞めるしかないだろう!

にほんブログ村 シニア日記ブログ 男性シニアへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。