ええ じゃないの日記

他人のtweetをネタにしてパクりまくる自己満足の日記です。

悲報 豊洲市場が高濃度の重金属汚染

2019年03月14日 11時30分36秒 | 老人のボヤキ
市場内環境は最悪で健康被害を訴える声が続出


原因は安いタイヤに多く含まれるアンチモンと路盤材などからも出るカドミウムと判明。豊洲市場の売りだった、閉鎖型のコールドチェーンとドライフロアが完全に裏目に出ました。小池都知事は安倍晋三と性別が異なるだけでそっくりです。「適切に対応」って言って、文字通り「適切に対応」したことがあるのでしょうか。言うこととやることがアベコベだけど。いいことばかり口で言って、いいことはやらずに、選挙で言わなかったことをやる。小池百合子も安倍晋三と一緒にとっとと都知事も政治家も辞めて下さい。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 男性シニアへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。