ええ じゃないの日記

他人のtweetをネタにしてパクりまくる自己満足の日記です。

新元号を詮索されると都合が悪い

2019年03月27日 00時00分15秒 | 老人のボヤキ
詮索されると不都合な「新元号」なのか?


どんな馬鹿でも自分の名前の一文字を「新元号」にネジ込むなどという暴挙には出ない。しかし安倍晋三ならやりかねない、馬鹿で嘘つき、無教養で下品な安倍晋三なら安心できません。「いわば、私は総理大臣なのでありまして、私が総理大臣である中に於いて、その中に於いてですね、私が総理大臣であることは、事実、であると同時に、大切なことは、そもそも、私が総理大臣であることであって、これは、まさに、私は間違いなく、総理大臣なんだろう、と、このように思う次第でございます」

安倍晋三よ、国を滅ぼし、日本中の憎悪と軽蔑を一身に浴びて死ぬのが本望なら、そうするがいい。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 男性シニアへにほんブログ村





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。