ええ じゃないの日記

他人のtweetをネタにしてパクりまくる自己満足の日記です。

民進党は政権交代の邪魔者

2017年07月31日 00時22分31秒 | 老人のボヤキ
低投票率の横浜市民も批判されなければなりませんが最大の障害は民進党!



山尾しおりは隠れ自民党議員か?

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
低投票率 (こころ)
2017-07-31 00:31:55
低投票率だと喚起する時は、不正介入を疑います。
今、これ程、政治に強い関心がある中、横浜市の意識が低い訳ではないと思います。

地域によっては、投票率が70%越えてました。
大都市圏だからでしょうか?
ここまでの開きがあるのは、不自然過ぎます。

そして、無所属と言うくせ者立ち位置。
明からさまな立ち位置でも無所属とはこれ如何に。?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。