ええ じゃないの日記

他人のtweetをネタにしてパクりまくる自己満足の日記です。

LED ZEPPELIN LIVE 1969 Part 1

2014年03月21日 23時32分43秒 | youtube
LED ZEPPELIN LIVE 1969 Part 1

1969年3月デンマークのTV番組でのスタジオライブです
1曲目の「Communication Breakdown」をTVで初めて見たときの衝撃は今も鮮明に記憶しています。ジミー・ペイジというとギブソンのレスポールのイメージしかないんですけどフェンダーのテレキャスターも弾いていたんですね。ジョン・ボーナムのドラムを叩き壊さんばかりのドラミングは迫力がありますね。モノクロではありますが鮮明な動画が簡単に見られる良い時代になったものです。
2曲目「Dazed and Confused」
3曲目「Babe I'm Gonna Leave You」


にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。