ええ じゃないの日記

他人のtweetをネタにしてパクりまくる自己満足の日記です。

KIJIMA Motorbike USB CHARGER

2014年11月28日 14時32分55秒 | R1200R
先日、注文した部品が全て届いたそうなのでモトラッド八千代へでかけました。USB電源ソケットと充電器の車体配線の取り付けです。最近のバイクは電装関係が厄介なので全て、お任せでございます。

バッテリーチャージャーの車体配線は少し余裕を持たせ、シート下に収めるよう取り付けました。せっかくのヘラーソケットが使えないのは残念ですが仕方ないです。


USBソケットはミラーの根元にとりつけました。アルミのボディで頑丈そうな作りでイイ感じです。始めから装備されていたかのように違和感なく馴染んでますね。USB端子を差し込まないと通電しない作りになっています、インジケーターは簡易なバッテリーチェッカーの役目も果たしますね。ええじゃないの

↓↓↓↓ お帰りの前にポチッとバナーをクリック
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イイネッ (米ッパー)
2014-11-29 12:18:54
おやまぁ シート下にトリクルカプラーですか 車体フレームに出しておくと接続が簡単ですよね テレネはそんな感じにしてました あと ヘラー電源はKTM乗りの方は変換アダプターで使用してますね アダプター自体安価なので使用率が高いみたいです

教訓  今はバックアップバッテリで十分間に合ってます
Capacity 10000Ah3.7V IN DC5V/1.5A Output DC5V/3A
2千円程度デス
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。