ええ じゃないの日記

他人のtweetをネタにしてパクりまくる自己満足の日記です。

GoPro HERO session 

2017年05月08日 00時00分07秒 | 日記
ちょっと見学のつもりが・・・

以前からアクションカムに関心はありましたが、決心がつかず迷っていました。ウェラブルカメラとかアクションカムといった小型ムービーカメラは種類が多くネットで調べても絞り込む事は出来ませんでした。実物を手に取ってよく見たいと思い、近くのバイク用品店ナップス千葉北インター店に出かけてみました。以前店を訪れた時には沢山種類があったように記憶していましたが、カメラはGopro製品しか置いていませんでした。




チョットだけ話を聞くつもりでしたが、カウンター席に座ってしまったので話は長くなってしまいました。カメラ本体の話からスマホの専用アプリの話まで気がついたら小一時間も居座ってしまいました。それでも現金は持ち合わせていないし、話だけで帰ろうかと思ったら何故か財布に普段は持ち歩かないクレジットカードがありました。 ああ失敗、誘惑に負けました。


買っちゃいました。付属品が殆ど付かない最小パッケージの102です。

今後は追加でオプションパーツを購入する事になるでしょう。

因みにGoProの日本の輸入総代理店はレーシングドライバーの「モンスター田嶋」こと田嶋 伸博氏が創業者のタジマモーターコーポレーションです。

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
買っちゃいましたか…(^_^) (daimon1724)
2017-05-08 20:50:39
 けんぞうさん こんばんは naoです。

欲しい…と言ってましたが…
買っちゃいましたか。
大人のおもちゃを…。

実は、私も買いました。
こんな高額な物ではありませんが。
SJ4000 Wifi と言うのです。
価格はシーズンの1/3です。
入門者用として購入しました。
GoProを真似た機種です。

どんな感じか分かりませんが
しばらくは遊べるかなと思っています。

それでは また
返信する
Re:買っちゃいましたか (管理人)
2017-05-08 21:11:27
正直迷いました。入門用と考えるとSJ4000とかMUSON MC2とか廉価モデルで付属品満載な商品もありましたが、決め手は本体サイズですね。現在マニュアルと格闘中です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。