ええ じゃないの日記

他人のtweetをネタにしてパクりまくる自己満足の日記です。

民進 野田幹事長が辞意表明

2017年07月26日 00時06分15秒 | 老人のボヤキ


都議選の責任で幹事長を辞任するのではなく安倍晋三にみすみす政権を渡す「自爆解散」をした責任を取って議員もを辞めて欲しい。

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして。 (こころ)
2017-07-26 13:39:58
仰る通りですね。
あの茶番は酷かったですね。
ここぞで裏切る人。
民進党にいて自民党員のようなもの。
そもそも野田が幹事長だなんて晴天の霹靂でした。
返信する
Re:初めまして。 (管理人)
2017-07-26 16:24:50
こころ様はじめまして
老人のボヤキブログへようこそ
野田佳彦は政権交代を台無しにした、大罪人です。野田ばかりでなく旧民主党の執行部には全員引退して頂きたい、話はそれからです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。