ええ じゃないの日記

他人のtweetをネタにしてパクりまくる自己満足の日記です。

本格稼働

2015年12月20日 12時49分16秒 | 日記
新任研修、実地訓練を経て、やっと本番に入りました。今の季節、勤務開始の5時といえば日も落ちています。土休日は学生もいないし静かなものです。夕方5時から22時30分までの間に巡回警備を3回行います。普通の授業は無くても、部活や生涯学習講座などがあり人の出入りはあるので、時間に応じて退館を確認しながら施錠して回ります。遅番は5時間30分の勤務なので休憩時間はありません。



当然、食事時間もありません。そうは言っても腹は減るもんです。8時を過ぎると人の出入りもなくなります、そこでチョットこんな物で栄養補給。


これは食事ではありません、お茶菓子みたいなものですが見つかると具合悪いので隠れてコッソリと摂取しました。昨日は通勤を含めて1万2千歩ほど歩きました。これでダイエットできれば最高の仕事なんですけど、どうなることでしょうかねぇ。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 真面目に働け!と思った方は2回以上クリック!
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 何回クリックしてもかまいません!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。