ええ じゃないの日記

他人のtweetをネタにしてパクりまくる自己満足の日記です。

POLA キレイの青汁

2015年11月25日 00時27分32秒 | 日記

甘藷若葉(すいおう)と大麦若葉を主原料に無農薬で手間ひまかけて栽培しました。食物繊維に鉄、カルシューム、ポリフェノールを豊富に含んで、良いこと尽くめ飲まない手はありません。


カミさんのもらい物ですが自分は飲まないというので、私が全部頂きました。まろやかで飲みやすい!とは言っても青汁は青汁、旨いという訳にはいきませんね。4.5グラムx60袋は中々の飲みごたえでした。効果のほどは不明です。一体なんの効果を期待したんだって言う話ですが、食物繊維の効果は多少あったような気がしますね。Amazonで参考価格を調べたら驚愕の高額品、ごちそうさまでした。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 何考えてるねん!と思った方は2回以上クリック!
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 何回クリックしてもかまいません!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
青汁の存在意義とは? (Sahara)
2015-11-25 08:05:47
 八名信夫が「うーん、マズいっ!!」と言って宣伝していましたが、不味いことが青汁の存在意義では!?と私は思っています。
返信する
Re:青汁の存在意義とは? (管理人)
2015-11-25 14:38:23
八名信夫が言うほど不味くはないんですよね。罰ゲームで青汁を飲むなんて事をTVでやっていましたが、もう罰ゲームにはなりませんね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。