ええ じゃないの日記

他人のtweetをネタにしてパクりまくる自己満足の日記です。

アホ晋三の「御飯論法」炸裂

2020年05月16日 00時19分43秒 | 老人のボヤキ
黒川氏人事、全く決めていない。
 

決めてなかっただけで、やらないとは言ってない。
8月に、このセリフは言わせない!
言わば、私は総理大臣なのでありまして、私がシッカリと総理大臣である中に於いて、その中に於いてですね、私が総理大臣であることは、事実、であると同時に、大切なことは、そもそも、私が総理大臣であることであって、これは、まさに、私は間違いなく、総理大臣なんだろう、と、このように思う次第でございます

全くもって情けない。馬鹿で下品で恥知らずな嘘つきが、何時までも総理大臣やってんじゃない!一日も早く総理大臣も国会議員も辞めろ!

 にほんブログ村 シニア日記ブログ 男性シニアへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。