ええ じゃないの日記

他人のtweetをネタにしてパクりまくる自己満足の日記です。

G7タオルミーナ・サミットを安倍首相が取り仕切る?

2017年05月28日 10時26分03秒 | 老人のボヤキ
G7の影の議長だってさ




安倍首相の働きで米国トランプ大統領は「孤立」や「暴走」もせず、首脳会談を行ったフランスのマクロン大統領などともうまくG7会議で意思疎通が出来た模様です。そして、ロシアの立場に配慮しつつ、北朝鮮問題やテロ問題などで大きな成果を挙げました。影のG7議長としてG7タオルミーナ・サミットを安倍首相が取り仕切る、トランプ大統領も満足!!


日本のマスコミだけに違う光景が見えていたようです。CNNのニュース動画では停止して確認しないと判別できないレベルでしか登場しませんね。「影の議長」とか「会議を取り仕切る」とか、冗談も程々にして下さい。


にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。