ええ じゃないの日記

他人のtweetをネタにしてパクりまくる自己満足の日記です。

悲報「遺伝子組み換えでない」は表示出来なくなる。

2021年12月28日 20時42分53秒 | 老人のボヤキ
食の安全を外資に売り渡すニッポン

大豆の国内生産量は微量で殆ど輸入に頼っています。流通段階で微量の混入は避けられないので5%までの混入を「遺伝子組み換えでない」としてきたものを2023年4月からは厳格化と称して表示出来なくするようです。 害になるかもしれぬ食品を食べさせ人体実験させられるニッポン。 何を買うかは消費者の権利なのに、表記をボカす姑息さ。 日本政府は、国民の健康と命に直結する食の安全を、外資に売り渡した。 全くもって情けない、全ての責任は安倍晋三にあります。何も知らない馬鹿で、何も出来ない無能なポンコツが、総理大臣になって日本をメチャクチャにした。今直ぐ、国会議員も辞めろ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。