ええ じゃないの日記

他人のtweetをネタにしてパクりまくる自己満足の日記です。

Lalah Hathaway Performs "Angel" and "Lil Ghetto Boy" During Live In-Studio Concert Series,

2016年01月06日 00時26分08秒 | youtube
Lalah Hathaway Performs "Angel" and "Lil Ghetto Boy" During Live In-Studio Concert Series,


言うまでもなくレイラ・ハサウェーはダニー・ハサウェーの娘です。70年代にニューソウルの旗手と呼ばれ、79年に33歳の若さで自ら命を絶ってしまった後にも音楽界に大きな影響を与えた偉大過ぎる父を持ったことで苦しんだ時期もあったようですが、最近の彼女は完全に吹っ切れたように父の曲をカバーしています。


1曲目の「 little ghetto boy」は父のLIVEアルバムの代表曲です。5曲目の「Angel」はアニタ・ベーカーの83年のヒット曲のカバーで本アルバムのハイライトと言える出来ですね。この2曲を聞くためだけでも買う価値があります。是非皆さまも買って下さい、て言うか 買え~!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ どっちもエエじゃないの!と思った方は2回以上クリック!
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 何回クリックしてもかまいません!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。