ええ じゃないの日記

他人のtweetをネタにしてパクりまくる自己満足の日記です。

IOCバッハ会長「N95」着けて来日

2020年11月16日 13時38分40秒 | 老人のボヤキ
N95マスクをつけないといけない感染蔓延国でオリンピックは開催か?
 


 

そう言えば、オリンピックの一年延期の直前までバッハ会長は予定通りに開催するって言ってたよな。しかも延期は我らが安倍晋三が提案した事になっているんだよな。勿論、決定権はIOCにあるけど、中止は日本側に言わせたいんですかね?全くもって情けない、全ての責任は安倍晋三を100%継承する菅義偉にあります。馬鹿で恥知らずな冷酷な嘘つきが、総理大臣になるなんて厚かましい!一日も早く、総理大臣も国会議員も辞めろ!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なぜ? (通りすがり2)
2020-11-16 18:32:19
秋篠宮家の眞子さまの事は話題にしないのですか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。