ええ じゃないの日記

他人のtweetをネタにしてパクりまくる自己満足の日記です。

標準装備

2014年03月23日 23時57分11秒 | CAR
Poloを選ぶにあたって考慮したのは1.4ℓTSIエンジンや7速DSGトランスミッションなどです。カタログをみても最初に出てくるのはエンジンやトランスミッションの話です。その次はブルーモーションテクノロジーなどの環境技術です、アイドリングストップやブレーキエネルギー回生システムなどですが、特に興味はないのですっ飛ばします。そして次がBlueGT専用装備、アルカンターラシート、ステアリング、ドアミラー、リアスポイラー、17インチアルミホイール、バイキセノンヘッドライトなどです。この辺は全て標準装備なのでオプションで選んだのはナビだけでした。

納車されてから気が付きました、あららパドルシフトがオマケで付いてました、更にイモビライザーも付いてたんですね3日目位に気が付きました。ハハ呑気だね、車選びの根拠はスペックじゃなくて色でしたからね。

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。