ええ じゃないの日記

他人のtweetをネタにしてパクりまくる自己満足の日記です。

今日もR66

2014年09月14日 21時45分58秒 | R1200R

本来は人家がなく畑や野山ばかりの所を意味しますが仁戸名にカントリーサイドがありました。いきなり入る勇気はないので今日はスルーしておきました。星久喜から大宮をぬけて県道66号へ出ると千葉市のcountryside気分です、と言うのは流石に言い過ぎか?


休憩はやっぱりファミマの100円コーヒーで充分でございます。



↓↓↓↓ お帰りの前にポチッとバナーをクリック

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何処が良いか解らん (米ッパー)
2014-09-15 15:48:46
ファミマコーは偶々か煮詰まったコーヒー感が有り回避してました そんなにイイですか 今度再チャレンジです

あっ もしかしてポイント倍数日にイイかも
為らば ローソンコーがイインデスが水っぽいし だが
高速人カードが利用できるが嬉しいだけ

毎朝 7コーを飲むので これが一番です ハイ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。