ええ じゃないの日記

他人のtweetをネタにしてパクりまくる自己満足の日記です。

悲報 伊方原発が全電源喪失

2020年01月27日 00時22分03秒 | 老人のボヤキ
メルトダウンへの入り口がまた開いた ‼
 


■伊方原発で今月あったトラブル 
12日 核燃料を原子炉から取り出す作業の準備中、核分裂反応を抑える制御棒を誤って引き上げる 
20日 保管中の核燃料を点検用ラックに入れる際、ラックの枠に乗り上げる 
25日 外部からの電力供給が一時途絶える 

2011年の悪夢は、原発を動かし続ける限り必ず、再び日本を襲うことになる。私たちは学んだはずだ。原発など動かしてはいけない!!何のためにあんな大きな犠牲を払ったんだ! 全くもって情けない、全ての責任は安倍晋三にあります。馬鹿で下品で恥知らずな嘘つきなのに、何時までも総理大臣やってんじゃない!一日も早く総理大臣も国会議員も辞めろ!

にほんブログ村 シニア日記ブログ 男性シニアへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。