ええ じゃないの日記

他人のtweetをネタにしてパクりまくる自己満足の日記です。

笑改造!!劇的ビフォーアフター   

2014年09月19日 21時16分01秒 | CAR

カモメのマークと呼ばれているマツダのエンブレム。新型ロードスターでは何とかして欲しいです。今からデザインを変更する訳にはいかないし、付けない訳にもいかないので、せめて目立たないように小さくならないでしょうか?

一回り小さくするだけで、結構印象が変わります。マツダの経営陣は今のエンブレムを、どう考えているのでしょう。ヨーロッパでのマツダのブランドイメージはスポーティーなイメージだと聞きます。そうだとすると今のカモメマークは間延びしていてスポーティーなイメージとは言えません。今より引き締まって小さく、真円に近い今は無きユーノスのエンブレム位の大きさがジャストフィットするような気がします。


↓↓↓↓ お帰りの前にポチッとバナーをクリック
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。