ええ じゃないの日記

他人のtweetをネタにしてパクりまくる自己満足の日記です。

民進党の最後の戦い

2017年08月19日 00時29分04秒 | 老人のボヤキ
民進党の最後の戦い「代表選」とは何だ!






勘違いしてもらっては困ります。国民の多くは民進党の再起なんて願っていませんよ。国民が望んでいるのは「みっともない安倍晋三を首相の座から叩き落す」この一点のみです。小池新党を含まない野党共闘が私の理想ですが、はてさてどうなることやら。

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだまだ理解までは… (こころ)
2017-08-20 21:03:13
前原氏は裏切りそうで、まだまだ信用できません。かと言って枝野幸男が良いとも思ってないので、どうしたものか…です。

またまだ思考力が未熟でしょうか。
返信する
Re:まだまだ理解までは… (管理人)
2017-08-20 21:49:54
正直言って何が本当なのか判りませんね。ふたり以外の手垢にまみれていない候補がいれば最良でしたが、もう時間切れでしょう。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。