近所のディーラーに軽い気持ちで実車を見に行ってきました。現行モデルの「TSI ハイライン」、スポーツモデル「GTI」、など複数の在庫があるお店です。今度は女房も使える車ということでGOLFよりも一回り小さいPOLOを選択しました。試乗車として「TSI ハイライン」があったので試乗してみました。


小じっかりした足回り、1.2リットルターボの過不足ないパワー感は非常に好印象、内装もそれなりの質感があり豪華ではないが合格ラインを余裕でクリアつう感じでしょうか。2012年の中古車ならば値段もこなれて気に入った玉があれば決まりかなと思いかけたところに伏兵が・・・

去年の秋に出たPOLO BlueGTです こちらも試乗

1.4リットルターボエンジンが僅か200cc差とは思えないパワー感です、スポーツモデル「GTI」と比べても同レベルだそうです。内装もスポーティーでグッと好印象。そこで一歩踏み込んでSLKの下取り査定もしてみましたが、ほぼ予想どうりの査定でした。中古の「TSI ハイライン」か新車の「BlueGT」価格差 約150万円です。女房と相談してきますということで帰宅しました。


にほんブログ村

にほんブログ村


小じっかりした足回り、1.2リットルターボの過不足ないパワー感は非常に好印象、内装もそれなりの質感があり豪華ではないが合格ラインを余裕でクリアつう感じでしょうか。2012年の中古車ならば値段もこなれて気に入った玉があれば決まりかなと思いかけたところに伏兵が・・・

去年の秋に出たPOLO BlueGTです こちらも試乗

1.4リットルターボエンジンが僅か200cc差とは思えないパワー感です、スポーツモデル「GTI」と比べても同レベルだそうです。内装もスポーティーでグッと好印象。そこで一歩踏み込んでSLKの下取り査定もしてみましたが、ほぼ予想どうりの査定でした。中古の「TSI ハイライン」か新車の「BlueGT」価格差 約150万円です。女房と相談してきますということで帰宅しました。


にほんブログ村

にほんブログ村
奥様の意見より自分がドライバーシートに座りたいのが
見々ですよ
大好きなオープンエアーは如何したのでしょうか?