ええ じゃないの日記

他人のtweetをネタにしてパクりまくる自己満足の日記です。

今日はバイクの日

2015年08月19日 17時45分32秒 | R1200R
今日は8月19日でバイクの日なんだそうです。全国で記念イベントがあるのでしょうか?平日って言うこともあるし、何だか話題になっていない気がするんですがねぇ。

このところ全然乗れていないんですが、乗っていなくても汚れるものは汚れます。てぇ事で3台まとめて洗車Dayとなりました。とっとと洗ってチョイと走ろうかなと思って始めましたが、車のホイルやバイクのエンジン回りに手を付けたら止まらなくなりました。気が付いたら汗をビッショリ掻いて、腰も痛くなってしまいました。

BMWの空冷エンジンはフィンの溝が深くてブラシだけでは綺麗になりません、でも磨きだしたら止められない止まらないで、すっかり体力を消耗してしまいました。仕方ありません今日は洗車だけで終了です。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ お帰りの前にポチッとバナーをクリックしないと帰れません!
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。