ええ じゃないの日記

他人のtweetをネタにしてパクりまくる自己満足の日記です。

12か月点検

2016年04月12日 11時27分46秒 | CAR

poloの12カ月点検に行ったら、別のクルマが気になってしまいました。2年前にはモデルチェンジしてなかったCROSS Polo、新型はヤッパリカッコイイ。けれども全幅が少しだけ広がって3ナンバーになってしまいましたね。久し振りの新車購入、車検は来年です。点検結果は異状なしですが、最近はめっきり運転する機会が減ったのでバッテリーが充電不足のようです。

いかん 遺憾


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓2台持ちは贅沢だ!と思った方は2回以上クリック!
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓何回クリックしてもかまいません!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。